

早いもんで一ヶ月・・・

先月の22日にチビが旅立って

早くも一ヶ月が経つ・・

今でも部屋の何処かから出てくるのではないかと・・・

そんなはずはないのだが・・・


2013,09,22,01



昨日、墓参りに行って来ました。

連休という事もあり、込み合ってるかと思いきや

誰もいなく、ラッキー

合同墓地だと、先に墓参りに来られている方々

後から来られている方々がいらっしゃると

気を使います・・

この点が合同墓地の不便な所ですね。

なので、ゆっくり墓参りさせていただきました。

また、近いうちに行ってあげよう・・

そろそろ遺品整理もしないといけないな・・・


2013,09,22,02

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kuu

Author:kuu
~ご訪問ありがとうございます。~

東京多摩地区在住の
作ったり
弄ったりする事が
好きな男の
きままに
ぐだぐだやってるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
楽天
秋冬フッション
さすらいペット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
