

多摩湖 サイクリング

今日は天気が良かったんで、ちょっくら午後から多摩湖にサイクリング♪

前回行ったのが5月なんで、6ヶ月ぶりですかね!

家出た時は若干寒かったんですが、多摩湖に着いた時には汗ばんでおりました。

今くらいの季節が一番好いですね!

でパッチと一枚!

2012,11,4-01


着いて思ったんですが、意外と人が多かったんですよ!

自分と同じ考えで、紅葉を見に来たのかな?

まぁ~紅葉にはまだ早かったですが・・・

っで場所移動~下に在る宅部池に・・

別名「たっちゃん池」

その昔、たっちゃんが・・・

まぁ~心霊スポットですね!興味のある方は調べてみては?

自分が小学生の頃は、自転車で片道1時間かけてザリガニ釣りによく来ていたんだけど

現在は周りに柵が張られ、釣りは禁止になっています。

前回行ったときは、子バスの姿もちらほらと・・・

釣りてぇ~なんて思いながら眺めておりましたが・・・(泣)

っで宅部池周辺は若干紅葉が進んでおり、あと1週~2週間後位が見頃かな?

2012,11,4-02


周りにはススキもちらほらと

2012,11,4-04


一眼で撮影されてる方も何人かおられましたね~

自分も来週天気よかったら一眼持って撮影に行こうかな~

2012,11,4-03


さて、家に帰ろうかと多摩湖自転車道を走っていると

ふと、小金井公園でも行ってみよう的な

久しぶりに小金井公園に行ったけど、混んでますね~

小金井公園て、週末いつもこんなに混んでいるのか?

あまりの混雑ぶりに小金井公園での休憩を見送り

もどる事に・・・

途中、缶コーヒー買って休憩・・

ふと、上を見上げると

う~ん、センチな気分~。

2012,11,4-06





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kuu

Author:kuu
~ご訪問ありがとうございます。~

東京多摩地区在住の
作ったり
弄ったりする事が
好きな男の
きままに
ぐだぐだやってるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
楽天
秋冬フッション
さすらいペット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
