

早いもんで一ヶ月・・・

先月の22日にチビが旅立って

早くも一ヶ月が経つ・・

今でも部屋の何処かから出てくるのではないかと・・・

そんなはずはないのだが・・・


2013,09,22,01



昨日、墓参りに行って来ました。

連休という事もあり、込み合ってるかと思いきや

誰もいなく、ラッキー

合同墓地だと、先に墓参りに来られている方々

後から来られている方々がいらっしゃると

気を使います・・

この点が合同墓地の不便な所ですね。

なので、ゆっくり墓参りさせていただきました。

また、近いうちに行ってあげよう・・

そろそろ遺品整理もしないといけないな・・・


2013,09,22,02

火葬・・埋葬・・・

先週、旅立ってしまった

チビ

先日、無事埋葬・・・

家から一番近いペット霊園

多摩湖の北側にある

緑豊かで、日当たりの良い場所・・・


2013,9,1,01


アート・ペットクラブさん

こちらの合同墓地に埋葬させていただきました。


2013,9,1,02


この場所は、3年半前に旅立ってしまった

チビの娘”コチビ”も埋葬されてる場所

いつ来ても花が一杯添えられ賑やかです。


2013,9,1,03



今頃、再会を果たしてる頃かな・・・



2013,9,1,04


しかし、玄関の扉を開けると

いつも走って出迎えに来てくれた”チビとコチビ”

3年半前からチビだけになり・・・

今はその姿もなく・・・

辛いですなぁ・・・・




天国へ・・・

一昨日の22日AM5:57分

家族の一員が旅立ってしまった・・・

名前は ”チビ” メス猫

野良として生まれ

野良として生きた期間約4年・・

訳があり、家で保護し

室内猫として共に生活した期間約12年・・

猫年齢・・約16歳

人間の相当年齢だと80歳位

昨年末から老衰の為

徐々に元気がなくなっていき

最期はボケ症状・・・

眠るように旅立って行った・・・


覚悟は出来てはいたが

やはり旅立ってしまうと、つらい・・・

この子で3匹目・・・

見送るたびに思う事・・・

この子は家にきて幸せだったのかな?と思う事・・・

こればかりは分かりませんが

ただ一つ言えるのは

自分はだいぶ助けられたという事・・・

ありがとう

またいつの日か逢おうな・・・

2013,8,24

がま口

小銭入れを作ろうと思い

こんな物を仕入れてきました


2012,7,28-01


・・がま口・・

さぁ~

どう作ろ~うかな~?

悩む・・・

そして今更ですが

aikoの30枚目のMAXI-SINGLE「Loveletter/4月の雨」

買いました!


2012,7,28-02

CDショップで発売日(7月17日)に買ったのだけど

1軒目・・売り切れ!

2軒目・・・売り切れ!!

3軒目でよ~やく1枚だけ残ってて買えた~

やっぱ初回盤のうえに、特典ディスクが付くと売れ行きちがうのかな?




梅雨明け!

関東甲信地方

昨日(6日)、梅雨明けしましたね~

いや~夏ですね~

暑い夏ですよ~

暑いのが苦手な自分にとっては

地獄の季節の到来です!

早速今日の午後、蝉が鳴いていました!初蝉です!

そう言えば去年

一度もヒグラシの鳴き声を聞かなかったんですよね~

今年は聞く事が出来るかな~?

「カナ・カナ・カナカナ~」

2013,7,7,01


NEXT≫
プロフィール

kuu

Author:kuu
~ご訪問ありがとうございます。~

東京多摩地区在住の
作ったり
弄ったりする事が
好きな男の
きままに
ぐだぐだやってるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
楽天
秋冬フッション
さすらいペット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
